tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

新しく買ったコスメ!

 

こんにちは、natsumi.です

 

前回の続きです(^ω^) 

劇団四季アラジン→みかわやで食事、の後にはずっと欲しかったパウダーを買うべく、三越の化粧品売り場へ向かいました

欲しかったエレガンスのラプードルをゲット!!

相当浮かれて銀座ホコ天の道路で撮った

 

もはや説明いらずの名品パウダーですよね(^ω^) 

持ち運びver.なんでどれくらい持つかちょっと不安(^ω^) !

そしてラプードルの隣に添えられている1本のアイブロウ...

これは店員さんに

「エレガンスでパウダーに並ぶほど愛用者が多いアイブロウなんです」

と激押しされたモノ←

(これ、ほんまなん?ほんまにエレガンスのアイブロウって人気なん?? 教えて詳しいひと!!!

 

本当は買う気などサラサラなくウンウンと聞いていたんですが、店員さんがアイブロウの良さを語りながら私の眉毛をササッと書き足したんですよ

形を大袈裟に変えるわけでもなく、本当に少し、書き足しただけなのに

顔に命が宿ったんです!!!驚

それがこちら▼(一日出かけた後なので髪の毛や眉意外のメイクがベロベロですが)

眉毛、美しくない???

つい欲しくなって買っちゃったんよね/(^o^)\

眉毛の美しさは店員さんの腕なんですけどね!w でもこれが手に入ると思っちゃったんよね!www

 

試供品のカラー下地もくれたのも嬉しいけど、それよりもこの試供品入れる袋良い!w 旅行でめっちゃ使える◎

 

メイクブラシも買ったで

そしてこのタイミングで注文していたメイクブラシも届きました(^ω^) !

バシュカのメイクブラシセット~!

バシュカ可愛い~!!!

▼別色もエグイ可愛さ!(水色可愛すぎぃィィ!)

因みに毛はナイロンとかの化繊なんでそこまで値段は高くありません(^ω^) 

でも今まではチークブラシとアイシャドウブラシしか持ってなかったからこうやってセットを持てるのは嬉しいな!

(毛質的には1本1本がちょい固めですが、パウダーブラシはふわふわ、ファンデブラシは硬め、と一応個々に差があり、使い勝手は良さそう)(国産メーカー・天然毛などのメイクブラシには余裕で敗北しそうな質感ではある)

バシュカのヘアブラシも気に入ってます(^ω^) 

 

誕生日と言ったら花だよな(^ω^) 

誕生日デートの最後に買ったのがいつもよりちょっと大きめのお花なんですが...

私の眉毛やバシュカなんかよりも お花が一番綺麗で可愛いな!!!