tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

唯一、着たいと思ったドレス

※コメントお返事しました~!

 

こんにちは、natsumi.です

 

今週も始まりました、月曜日です!

皆さま頑張っていきましょう!(11時起きが言う言葉ではない

 

さて、私は生きてきてこれまで一度も

ウェディングドレスを着たいと思ったことがありません

ドレスに対する憧れがなかったんですよね

あれだ...母性と一緒。

赤ちゃん欲しいと思ったことがないくらい、ドレスも着たいと思ったことがない←

前世はオッサンだったんかもしらん(白目

 

でも最近、うわ!コレなら着たい!!!って言うのが見つかったので見てください!

コチラ▼

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Moschino(@moschino)がシェアした投稿

聖闘士星矢ドレス!www

これ、めっちゃカッコ良くないですかって!?!?

こんなん着たらブチ上がるんだが!!!

 

因みにコレはモスキーノのドレスです(^ω^) 

モスキーノは前任のデザイナーの時(人気が全然なかった時代)からこっそり好きだったブランドですが

現在のデザイナーに変わってから知名度が爆上がりしました

私も今のモスキーノが大好き!(真ん中の男性が現在の天才デザイナー)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Moschino(@moschino)がシェアした投稿

 

このデザイナーさんは ”綺麗なモノを綺麗な人に着せる” んではなく

”あらゆる国籍、年齢、体形の人とファッションで遊ぶ” ようにしてるからなんだかステキ(^ω^) 

私も歳をとってもこんなファンシーなドレス着て友達とホテルごっこして遊びたい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Moschino(@moschino)がシェアした投稿

 

あともう一つ、このブランドの思い出を語るとすれば...

初めてニューヨークに行った時、夫と街を歩いていたらこの憧れのモスキーノの店舗をバッタリ見つけたのですが、オープンより少し前の時間でまだ店が閉まってたんです

しかし、それを中で気づいた店員さんが笑顔でサクッと店を開けて中を見せてくれたんですね(^ω^) 

まさかアメリカ人が当時のチンケな格好をしたアジア人に親切をしてくれるとは思わなかったのでとても嬉しかった出来事でした

なのでいつかモスキーノの聖闘士星矢ドレスが着たいです!

おわり