tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

昼に起きて夜中に素麺をすする生活をしてますがなにか?

 

こんにちは、natsumi.です

 

GW後から続く天候不良により

自律神経が狂って生活リズムがグッチャグチャなんだが!(天候不良のせいにする

 

ここ2日間の傾向で言うと

朝の3時まで眠れずお腹が減り素麺を茹でて食べ4時に寝て昼の12時に起きてる←

 

そんなだから日中はなんだかボーっとして呂律が回らずブログの更新が滞る!(今も全然言葉が出てこんし会話のリズム感を思い出せない(末期

あと何にもやる気が起きないからYouTubeのFNNプライムオン『しらべてみたらシリーズ』を一気見しりとか←←←

 

▼参考になった年金事情 『人気シリーズ“年金の現実”老後の暮らしは都会?田舎?生活が大きく変わる【しらべてみたら】』

youtu.be

 

▼人のお給料事情w 『お給料いくらですか?占い師&マンション掃除&キッチンカー【しらべてみたら】』

youtu.be

 

他にも『コロナ禍の貧困』を観て無駄に気持ちを沈めたりとかね!w

 

でも今日は久しぶりに全国的に晴れ!☀ヤッター

と言うことでこの後はお買いものがてら太陽浴びてきます(^ω^) 

やっぱ人間、お日様浴びんといかんのよ(^ω^) 

全部お日様が解決してくれるんだから(^ω^) 

それではまた!!