tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

マズくなかった!?野菜より安上がりな完全食

 

こんばんは、natsumi.です

 

今日は生理痛でしんどく気づいたら

午後全部寝てました

夜眠れる気がせん(^ω^) 

 

晩ご飯は夫はベースブレッドでハムエッグパンを作り勝手に食べてくれ

それを見ていたら私もお腹が空いてきたのでベースブレッドのチョコをかじりました

旅行に行く前に買っておいたんです▼

ベースブレッド 完全食

パン一つで一日に必要な栄養の1/3がとれる完全食(^ω^) 

たまに見るVチューバーの影響で買ってみたんです←

ブランパンとかってマズイのがお決まりなんでコレもまぁマズイんだろうなと思ってたんですが...

普通に美味しかったです◎独特な香りもかなり少なめ◎温めるとふかふかでモチッっとしてます◎(お気に入りはメープル!)

オマケでついてきたクッキーは不味かったですけど!w(乾燥した牧草を丸めて作った味w(パンのカレー味もマズイらしい

こういうシンドイ時とかご飯作るのが面倒な時とかどうしてもパンが食べたい時とかは結構良いかも(^ω^) 

普通にリピする(^ω^) 

 

最近は野菜とか調味料系も値上がりしてるしご飯で栄養とろうと思ったら結構お金いっちゃうから

寧ろこういう完全食で置き換えちゃった方が『安上がりで健康』まである気がするナ/(^o^)\

ベースブレッドの麺はまだ食べてないので楽しみ(^ω^) !