tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

大金無くなって凹んでる

 

こんばんは、natsumi.です

 

旅費の精算をしました

全部で34万円でした

 

私たちの旅行代から34万円が消えて普通に凹んでますw

夫が稼いだお金でもやっぱ凹む

前回(タイ旅行プレゼントの時)こんなに凹まなかったのは多分海外旅行だったからで、今回も海外に行けたらそうしてましたがコロナで選択肢が国内しかなかったし...

還暦祝いだし親が子に払ってくれたお金はこんなもんじゃないし云々と言い聞かせて腹落ちさせました(サヨウナラ34マンエン

 

辛いのでお化粧品買って気を紛らわせました←

貯まってた楽天ポイントで買ったのでタダです

ベアミネラルのプライムタイム(プライマー)

本当は浮いたホーストレッキング代でお化粧品買っていいと言ってくれてましたけど

これ以上旅行代が減るのは嫌なので楽天ポイント分で我慢!!!

 

夫ももう一生分の親孝行をしたし今後は旅行をプレゼントすることはないと言っていますが

私の心のキャパ的にも義両親にこれ以上プレゼントするのは無理ですね ←

来たる自分の親の還暦祝いは妹と相談して懐が痛くない程度にしたいです