tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

お熱のお布団から

 

こんにちは、私です

 

昨日の昼にワクチンを打ち、夜から具合が悪くなり

深夜に体の辛さで目が覚め、体温を測ったら案の定37.9のお熱がありました

今は全身の怠さ頭痛背中痛の為ベッドでゴロゴロしております

夫も同じく具合は悪いのですが気持ち悪さが1番で、熱は微熱程度と

ワクチン3回目は副反応にバラつきが出ております

これは2月にコロナにかかった夫、かかった可能性大しかし無反応だった私の差かな?

 

さてゲームを出来るほどの元気はないので何か見るかとアマプラを検索

名探偵コナンの映画大量追加があったのでコナンでも見るかと京都が舞台の映画を見始めたところ…

開始早々に殺される関西弁がグチャグチャな奴その1、

そして次のカットに出てくるこれまた関西弁がグチャグチャな服部の彼女、

彼女の返答として関西弁グチャグチャ代表、服部が出てきたところで

何を見せられとるねん!!!

となり開始5分でコナンを断念しました

コナンって声優下手すぎん…?関西弁だけじゃなく、新キャラみんな下手まであると思う

(夫が前観てたコナン最新映画?も棒読み声優が3人くらいいたんだが

 

そもそもドラマとか映画とかアニメとかTVとか良く観る方ではないので

他にアマプラで観たいようなのも見つからず、ベットの上でうだうだするばかり

 

何かブログネタになりそうな気の利いた写真でもないかとカメラロールを漁ったところ…

ありました!

というか忘れないうちに言っておかないといけないことが!!

 

日本にもうっすら認知され始めた海外イベントの『イースター』

そうです、あの、卵のイベントです

あれをね、来年は絶対やりたいと思っています

▼この格好でね

f:id:natsupocha:20220423140658p:image

スーパーキュートwww(今ホットな世界のオカマ代表、愛すべきトドリックホール様

これ、絶対やる!!!

来年は妹夫婦を誘ってケバいウサギで春を祝いたいと思います(男も女も白塗りツケマうさ耳でお鼻の色は個性を出したら楽しいと思う

 

ところでイースターって何するイベント?

卵を沢山食べればいいの??