tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

お、おまっ、、、! 痛いやんけぇeee~!!!

 

こんばんは、natsumi.です

 

3回目ワクチン行ってきました

 

聞いて欲しいんですけど

3回目ワクチン、痛かった!

 

1回目も2回目も全然痛くなかったのに

3回目は痛かった!

 

絶対刺すとこミスられとる(^ω^)  もしくはヘタクソ/(^o^)\

で刺した後も歩くとジンジン響くんですよ!絶対これミスられとる~~~!!!

いうてワクチン無料なんで文句言えないですけどね!(めちゃくちゃ文句言ってる←

ワクチン前に美味しい焼肉食べてなかったらどつきまわしてた可能性すらある

久々に食べた赤身のお肉美味しすぎましたありがとうございました(合掌

腕が上がらんくなってきたので早めのお風呂に入って横になろうかと思います

良い週末を!