tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

3回目ワクチン行くのヤダなって

 

こんにちは、natsumi.です

 

聞いてくださいよ(^ω^)

今日3回目のワクチン打ちに行くんですよ

めっちゃ嫌なんだがwww(真顔

 

ワクチンほんまに効くんかい!って思いますけど

夫がコロナにかかった隣で寝ていても無症状スルーできたんである程度の効果はあるもんなんじゃないか...

そう思って我慢して打ってきます

コロナにかかった我が家にようやく明るい兆し! - tokyo simple life.

 

で、コロナワクチンと言えば毎回”ワクチンご褒美めし”を設けてきた我が家です

1回目は丸の内で寿司▼

ワクチン一回目打ってきましたぁ!! - tokyo simple life.

 

2回目は横浜のニューグランドホテルでアフタヌーンティー▼

2回目ワクチンご褒美めし - tokyo simple life.

 

今回はというと...

お給料日前で食費がマイナス圏に突入しており素敵ランチをかませるお金はありません!号泣 

また一万円くらい足んなかったなって/(^o^)\ (1576853回目

 

(今月お金が厳しいのは▼2月のコロナで残業代が殆どなかったせいもある

コロナ感染中!お金に大打撃か... - tokyo simple life.

 

言うことで贅沢が敵側に行ってしまったので

ファミリー系の焼肉ランチを予約しました←

庶民くらいの贅沢はさせてほしい←

GoToEat のポイントがいまだに1200ポイント余ってたんでそれを使えば1000円くらいの支払い予定になるかな

焼肉めちゃくちゃ久しぶりなの楽しみだな~(^ω^)

 

因みに食費はもうないがこんなタイミングで豆が切れたのでカルディで新しい豆を買いました(朝珈琲がないと心がひもじくなっちゃう

お気に入りの ”ブラジル” が品切れ中だったので、なんとなく ”コロンビア” にしてみた

どちらかというと軽めなのに香り高くて美味しい ◎ (国名の豆で選ぶと失敗ないんじゃないか...そんな気がしてきている

前回気移りして買った ”ジュエリーブレンド” は微妙だったので美味しい珈琲飲めるの嬉しいなって!(キラキラネームに騙された

 

ではそろそろ準備して焼肉行ってきます(^ω^) 

 

東京事変の 「贅沢は味方ぁ~」で始まるこの曲、昔から好きだったなw

youtu.be

 まぁずぅしぃさぁこぉそぉがぁ敵ぃ~!!!