tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

私も一緒に悩んでみる

※コメントお返事しました~!

 

こんにちは

 

最近気づいたのですが…

現在、私に悩みという悩みが一つもありません


困っていることが一つもないからかもしれません
そりゃ将来のことを考えると不安にはなってくるんで…考えない、もしくは夫がなんとかしてくれるって事で臭いことには蓋をしてます

ということで若干強引なとこもありますけど…
今は悩み困りごとストレスが一切ないです
(これは全て夫のお陰なので今日もお酒とおつまみを捧げたいと思います

でそんなだからか、人の悩んでることにはちょっと首を突っ込んでみたくなるんです

最近Twitterでは婚活垢の人をよく見てるんですが、彼らは寧ろ悩んでしかない

でも不思議とそんなに重たい感じでもないので次々と見ては同じように自分の婚活市場価値を考えてみて、

そして 最終的には蓋をするw

 

今年33歳で、働いてたとしても300万くらいの低収入、前よりは丸くなったとはいえ性格に癖はあるし…

与えられることと言えば若干おっぱいが大きいこと(痩せてだいぶペロペロになったが)、よく笑うこと、おつまみを作れることくらいか…

これはなかなか、売り込みできる部分が少ない

 

男性に求めることと言えば、なるべく高い偏差値、できるだけお喋りでないこと、尊敬できるような部分が1つや2つあること、器の大きさ、人を思いやれる心がある、年収300万円以上

(低収入同士でもお互い300万円有れば2人で600万、生活と若干の贅沢ができると思う)

逆に求めないのはその他外見とか…

 

求めることの方が大きいのにに与えられるものの小ささったらw

 

なんか婚活はうまく行く気がしないですね…w

てか仕事もうまくいかんかったしな…w

でも昔から人運だけは良かったから今まで生きてこれたんだと思う

こんな私にも友達がいるし…(なんで友達になってくれるのかって考えると…多分、よく笑うのと、私が他人に干渉しないからじゃないかと。気楽なんじゃないかな。そうなの?

 

よくわからんけど、周りの人に感謝感謝(合掌