tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

老化ってこういうことか...(遠い目

※コメントお返事しました~!

 

こんにちは、natsumi.です

 

今日起きたばかりの旬なガッカリエピソードを聞いてもらっていいですか

とは言え下の話ですし聞いてて暗い気持ちになりかねないので現在心が元気な人のみ読み進めてくださいね

 

 

ーーー(ここから下の話)ーーー

 

 

またお股に腫れ物ができたんですよ←

 

コレが先月できた腫れ物と同じやつでまだ完全には腫れきっておらず

「これから腫れてやるぜ~!」って感じで居座ってやがる!

もう病院でお股を開くのが恥ずかしいという気持ちよりも「コイツを倒したい!」という気持ちが勝って婦人科に行ってきたんですよ!

で恥をしのんでお股をおっぴろげたにも関わらずコイツまだ腫れきってなかったもんで

「今の段階では特にできることがない」

と言われ、しかも

「女性あるあるですね」

くらいの感じで終わったんですよ!!!(症状的にはバルトリン線の腫れで気になる方はググってみてください)

これに結構心がやられてしまった...(白目

 

なんか...今までって『体に異常がない』のが正常だったのに

これからって『ちょっとした不調(でも手術とかそんなレベルじゃない)』みたいなのがちょっとずつ増えて、それを抱えて生きていくんだなぁって...(遠い目

つまりコレって老化ですよね!涙

 

20歳手前から生理前の症状が始まって

30歳手前から生理前に腫れ物ができやすくなって

33歳を手前にしていつ腫れるかわからん爆弾を抱えて生きることになる...w

泣ける/(^o^)\!

あと最近、消えないほうれい線もできた/(^o^)\

 

こんな感じでどんどんオバサンになっていくしそれを受け入れなきゃいけないんだなぁ~ってなんか悲しい気持ちになりました

今までは若い女性の特権でたこ焼きを1つオマケみたいに何かをちょっと多めに貰ってお得してたけどこれからはパッタリ無くなるんだろうなぁ~涙

これから街で困ったことがあって助けを求めても冷たくあしらわれそうだなって...(特に男性ってオバサンに対して露骨に冷たいイメージ←)

 

たった1つの出来事でここまで負の感情が膨らむ生理前ヤバくないですか?w

本当なんとかならんかな、コレ/(^o^)\

もはや閉経してぇ~~~