tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

幸せになるおまじないってあるんだゼ

 

こんにちは、natsumi.です

 

今月もやってきました、PMS期に突入です!

 

心はピリつき、体はパンパン!

そのくせ昨日は大量のマクドナルドを食べてしまいました〜

f:id:natsupocha:20220407102222j:plain

(海老フィレオの倍はアカン

 

気がつくと嫌なことを考えちゃって無駄にイライラしそうになるので

今日はハッピースピリチュアルなお話をしますね!

 

私は毎月、1度か2度、氏神様にお参りに行くんですが、それを始めてからなんだか波に乗ってきたゼってハナシです( ^ω^ )

f:id:natsupocha:20220407102517j:plain

 

それまで私はお参りといえば浅草寺に年に3〜4回行ってたんですけど、何かで

「氏神様(自宅の近所にある神社)に手を合わせるのが1番良い」

と知ったんです

そして実際に氏神様に通いだしたのが一昨年の冬頃

 

それから半年後くらいに不本意ながらお金を稼ぐ活動を一切諦め

その後数ヶ月は夫に捨てられてないか不安で震えて過ごしましたが結果…

夫に捨てられず、苦手な仕事や人付き合いからも完全に解放され、お金にも困っておらず、現在超ハッピー!

という流れできてます( ^ω^ )

今が過去一で良い状態です( ^ω^ )

面白いのが『私が描いていた幸せとは違う形の幸せがやってきた』ことです。(私はキャリアーウーマンになりたかったが...結果オーライか?

 

というわけで氏神様の何がどう良いのかはわかりませんが確かに良かった気がします

今まで色々手を合わせて来た中で唯一効果があったと思う...

「人生、なんか良いことないな〜」という方は騙されたと思ってやってみるのも有りではないでしょうか?
 

神社には『となえことば』というのがあって、それを3回唱えると良いそうです

コレを唱えるだけで万事が上手くいく魔法の言葉!

f:id:natsupocha:20220407105859j:plain

 

前はこれプラス控えめなお願いごとをしてましたけど、今はこの言葉と感謝を伝えるようにしてます( ^ω^ )


あとは私の分まで働いてくれている夫にはなるべく気を利かせてお酒を捧げています

やっぱ酒好きにはお酒、これが仕事への一番のご褒美のようですw
 

まとまりませんが今日は以上ですw