tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

お給料日なのに話が違う( ^ω^ )

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

 

今日はなんとまた

夫の出社(日帰り)でした!

コロナが酷いから今までの感じだと絶対ナシになると思ってたんですが…

慣れってコワイ/(^o^)\

 

今日はなんだか天ぷらが食べたい気分だったので

夫が帰ってくるタイミングに合わせて品川の丸亀に行って天ぷらをゲットしました!(優待でタダ\(^o^)/)

 

こちら品川のオフィス街!綺麗ですよね!

f:id:natsupocha:20220125214842j:image

 

そして新幹線で帰ってきた夫!

f:id:natsupocha:20220125214902j:image

 

夫と合流してからはタカが外れ…

DEAN&DELUCAでマフィンなどを買い、

品川駅内エキュートでワインや、プチブーケや

九州物産展でラーメンや長崎カステラなど

色々買ってしまった/(^o^)\たのしかった←

f:id:natsupocha:20220125215052j:image

久々のお花か可愛くて幸せ( ^ω^ )◎

 

因みに今月は出費が色々かさんでいて貯金ができておらず、食費もちょっぴり少なめなので既にピンチ!

質素に生きようね!

と昨日誓い合ったばかり/(^o^)\

にも関わらず早速欲しいものを欲しいだけ買ってしまった…(遠い目

 

DEAN&DELUCAでお会計をしている隣でAB型の夫に

二重人格なん??

と言われましたが

…もしや、そうなん??

としか思えなかった←

 

と言うことでこれらをチビチビと食べ繋ぎたいと思います( ^ω^ )!!

今月は絶対前借りしないぞーーー!!\オーーー!/