tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ダイエット成功後、約1年経って...(遠い目

 

こんばんは、natsumi.です(^ω^) 

 

デブは甘え

 

いいえ、コレは私の言葉ではありません、ローランド様のお言葉です←

 

しかし私もデブは好きではありません!!!←

 

異性に恋をする時、デブは自然と対象外になります

たとえデブの男性から好意をもたれたとしても

標準体型まで痩せて、そして偏差値をうんと高めて出直していらっしゃい!!!

って言います絶対。

※初めてお付き合いした人がテディーベアみたいなデブだったことは棚に置いて/(^o^)\爆

 

何が言いたいかというと

去年コロナで夫が太り、ブチ切れてしまったんです/(^o^)\

(デブな夫が許せない!笑 )

 

そして翌日、夫は自らパーソナルトレーニングに登録し、2ヶ月後に見事7kg痩せました(現在許容範囲内までリバウンドしたw

 

痩せたのは夫だけではなく厳しい食事制限を共にした私も同じように痩せました▼

f:id:natsupocha:20220122152631j:plain

永遠の目標だと思っていた43kgをあっという間にこえて、42kgが私のベスト体重に\(^o^)/!

 

時は約1年弱がながれ、現在...

f:id:natsupocha:20220122153015j:plain

私もリバウンドしとるがな/(^o^)\www

 

去年のクリスマスから年始まで食べに食べ続け、確実にお腹にお肉がついたのがわかったんですよね.../(^o^)\

 

こりゃいい加減、また締め直さなきゃいけない!

いうことで

再びダイエットすることにしました!

 

今週に入ってから夜ごはんはまず多めのサラダを食べるようにし...▼

f:id:natsupocha:20220122153441j:plain

 

お腹が空いたらプロテイン!

f:id:natsupocha:20220122155031j:plain

我が家はずっとコレ飲んでる(^ω^)  美味しい◎◎◎

 

あと体重を落とすだけじゃなくって体を引き締めたいから

筋トレを2日に1回するようにしてます!

 

体重は43キロで体脂肪を20~22ぐらいにしたいなぁ...

前回痩せた時も体重だけ落としただけであんまり体は引き締まらなかったんで

今度こそはブラジル人の尻を目指す(^ω^) !!!

 

 

▼前回のパーソナルトレーニングや糖質制限はこんな感じでした(^ω^) 

パーソナルトレーニングジムが鬼だった... -

パーソナルトレーニングジム入会から1ヶ月後の変化!

2ヶ月のパーソナルトレーニングジムの成果