tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

象の尻になるまで辛ラーメンを食べる!!!

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

先週、ゲーム配信youtuberのお料理企画の影響で

初めて『辛ラーメン』を食べました

 

夫が辛いのが好きなこともあって作ったのですが、夫曰く

(蒙古タンメン)中本の方が美味しいかなぁ~

とのことでした(^ω^) 

 

なるほどね、中本ね!

 

と一旦は飲み込んだ私でしたが

一昨日、お買い物で買ってきたのはコチラ▼

f:id:natsupocha:20220122164624j:plain

また辛ラーメンな(^ω^) www しかも3パックw

だって中本って乾麺で売ってないじゃないですか/(^o^)\

 

これを見た夫

いや、まだそんな食べたくはないかな!キリッ

と一昨日は言ってたのですが...

 

昨日のお昼前になんて言ったと思います...???

 

辛ラーメンが食べとうて仕方ない/(^o^)\!

 

ですって(^ω^) !

一言いわしてください(^ω^) !

 

それみたことかぁァァァァ(^ω^) !!!

 

いうことで昨日のお昼は辛ラーメンを作ってあげました!(ハート

f:id:natsupocha:20220122165408j:plain

夫はこれ食べるとめっちゃ汗かく!(一方、私は一滴も汗が出ないの皮膚息してる( ^ω^ )?

 

私は辛いのが苦手なので汁少なめ、生卵を添えてマイルドに!

f:id:natsupocha:20220122165442j:plain

これ食べるとお口の中、とっても痛い( ^ω^ )

でも、前回よりも美味しく頂けました◎ 辛さって慣れるもんなんですね!

しかも太麺で美味しい◎ クセになるのわかる( ^ω^ )

 

因みにこの辛ラーメン、日本で売ってるのは日本人向けに多少マイルドになってるらしいですよ!

本場、韓国のはもっと辛いらしい!!!

お尻の皮膚が象の尻みたいになっているに違いない!確信

 

早く韓国にごはん食べに行きたいなぁ~\(^o^)/!!!

 

スッ( ^ω^ )つ\\韓国版//