tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

株は大損こいてるw

トリドール(丸亀製麺)の優待キター\(^o^)/

トリドール(丸亀製麺)の優待キター\(^o^)/

こんばんは、私です(^ω^) 

いつの間にか12月に突入していましたが、12月と言えば!!

優待が届く月~!

楽しみにしていた丸亀製麺の優待券7000円分が届きました!

これでまたうどん食べれる\(^o^)/

天ぷらを買って買えるのも好き◎

天ぷらを買って帰るのも好き◎

因みに株は国内外どちらも買っていますが、殆どが損出てますw

多分、全部足したら50万前後は損あるんじゃないかな/(^o^)\  こないだ買った米国株も買った時が暴落中で掴んで早々15万くらいの含み損出てたし...

素人はマジで株なんかやらん方がいい!←

黙ってインデックス積立てるのが最良な気がするな...(今はやってない←)

我が家の投資ってこんな感じで痛い思いしかしてないんで、やんない方がマシと思ってます(^ω^) 

でもトリドールは優待券が美味しいんでこれからもホールドし続ける予定です◎