tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ボーナスで買ったもの(夫編

2022年元旦用のとら柄おパンツ

2022年元旦におろす用のとら柄おパンツw

おはようございます、私です( ^ω^ )

いつも暇してばかりの私もここ最近はバタバタ過ごし、お休みの昨日もお出かけし、普段のダラダラに慣れた体が悲鳴をあげておりますw

 

さて色々書きたいことが溜まっておりますが、週末は何をしたのかというと…お買い物!

新宿は伊勢丹から始まり、原宿はナイキショップとラルフローレン、裏原を通って渋谷まで歩き、ヒカリエで私のお目当てにたどり着いたところで力尽きました。

昨日は主に夫のお買い物の付き合いで、新しい夫のバッグや部屋着なんかを買い揃えました!

私はメンズモノを見るのがとても好きなので、夫の買い物もとても楽しいです( ^ω^ ) おパンツ選ぶのもめっちゃ好き←

男モノの趣味は私と夫では似たり寄ったりなので、私がネットで見た中で1番可愛いと思ったこのバッグも夫が実物を見て気に入ってくれたようです!

マルジェラのウエストポーチ

マルジェラのウエストバッグ

 

おパンツもバッグも、別にブランド物じゃなくても…とか、夫が高い物を持つのは許せん!って思う人もいるかとは思いますが……

私はどちらかと言うと、稼ぎ頭になる人の方が素敵な格好をしてた方が良いのかなと思っております

私自身も夫が素敵なモノを身に付けているのを見るのは好きですが…

私が居ない場所で(夫の会社とか友達間とかで)私以外の他の人からも夫が素敵に見えてくれるといいなぁと思っています。欲張りですよね←w

夫の仕事の上司や社長が夫のことを気に入ってくれるのもとても嬉しいので、飲みに誘われたらどんどん行って貰いたい。

で、そういう時に夫の素敵な身なりを見て、あわよくばコイツ仕事ができそうだなとか思ってもらって、良い仕事とか良いポジションとか与えてくれないかな、って下心も満載です!←w

そういうとこまで含めて、夫が少し良いモノを身につけるのは大賛成です( ^ω^ )

 

(夫は身なり関係なく仕事ができるタイプだったのですが) 今の夫の稼ぎを考えると、昔からキレイなお財布や質や見た目の良い洋服をケチらなかったのは良かったんじゃないかな…?

とも思いますが、実際こところどうなんだろう( ^ω^ )

ユニクロのおパンツやYシャツでも今とおんなじだったのかな??(おパンツは完全に私得でしかないがw)