tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夫、大感謝祭に向けて

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

 

最近は10時起きがデフォルトになってたんですが…

それから土日に掃除や買い物などをしてたら週末の夫と過ごす時間が短くなってしまい、先週とても反省しました

 

なので今週(平日)には週末やってた掃除、買い物などを全部済ましておき、更にちゃんと朝起きれるように睡眠も調整してきました\(^o^)/

 

そして今日は早起きして、久しぶりに駅前銭湯に朝風呂に行ってきました〜!

久々の大きなお風呂めっちゃ気持ちよかったな!

 

その後、サーティワンでアイスを食べ▼

f:id:natsupocha:20211120232731j:image

くら寿司でお昼ご飯を食べました

 

そして品川でワイン・日本酒・チーズ・プチブーケを買って帰ってきました〜▼

f:id:natsupocha:20211120232554j:image

 

もうすぐ勤労感謝の日じゃないですか( ^ω^ )

夫、物欲は無いものの、唯一お酒が大好物で家で飲むのがとても好きなようなので、おつまみ沢山作る予定です!

 

普段、私がいくら寝坊しようとも1人ふらふらお散歩しようとも、それで疲れてご飯を作れなくとも小言一つ言わず

「じゃあ今日はマックにする?」とマクドナルドを買ってきてくれるような夫です

おまけに未だに働かなくても良いそうです(私が働きたければ働けば良いしそうじゃなきゃ働かなくても良いらしい)

それでいて我慢せず外食できたり、お出かけすればちょっとしたお酒やオヤツを買って帰れたり、たまに旅行も行けたりと金銭的にも恵まれている…

 

生きてきた32年間の中で、間違いなく今が1番幸せです!

今が人生のボーナスステージだと思う…!

 

ですが全て夫がいて成り立つことです、それを忘れちゃあいけません!

私にとっちゃ夫が神さまです!

夫にお酒とおつまみをお供えし祭る日、それが勤労感謝の日です!

 

日々の感謝が伝わると良いですねぇ〜( ^ω^ )