tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

完璧な朝(もう昼。

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

やってもうた/(^o^)\

10時半まで寝てもうた/(^o^)\

 

起きたら夫が珈琲を淹れてくれました▼

f:id:natsupocha:20211121110854j:plain

今日は可愛いお花もある(^ω^) 

人が淹れてくれる珈琲って何故か自分で淹れるのより美味しいですよね(^ω^) 

でも今回はさらにいつもより美味しい!

期間限定で始まったカルディのノエルだからです!!

f:id:natsupocha:20211121111036j:plain

今年もノエルの時期がやってきた!

珈琲の違いがわかった試しがないんですけど、何故かやっぱりノエルだけは美味しい!

か...香り? コク的な...?w 香ばしい気もする...??

ミルク入れなきゃもっと違いがわかるようになるかもしれんがミルクは必須なんだなぁ(^ω^) 

 

美味しい珈琲に可愛い花、これだけでも最高の朝ですが

今私を取り巻いている最高な物がもう一つあります

それが香り!!!

f:id:natsupocha:20211121112007j:plain

Air aromaキター\(^o^)/

Air aromaは本来企業向け(ホテルや洋服・車などの店舗など)に販売しているので、Airaromaの店舗がなく、HPでしか買えないんですが...

一般的なアロマ(生活の木とかエンハーブ)とかと違ってハーブ系ばっかりじゃなく、香りの質が断然良い!

企業向けってこともあり、万人が好むような華やかさや深み、高級感のある香りが多いのかもしれません

 

以前、ヒルトンホテルで使われている『センチャ』を使っていた時期もありましたが...▼(これもめっちゃ良い香り!)

f:id:natsupocha:20211121112402j:plain

お部屋の匂いが気になるならこうすべし!オススメのヒルトンの香り* - 専業主婦ちゃんのヒマ日記。(TOKYO SIMPLE LIFE.)


今回は『テヴェールオリエンタル』にしてみました▼

f:id:natsupocha:20211121112626j:plain

オイルが売り切れたのでスプレーにしてみた

これが最高に良い香り!!!

緑茶とほんのりジャスミンの甘くて華やかな香りです

インターコンチネンタルホテルで使われている香りらしいのですが、『センチャ』とかなり近い香りでした

 

家の中が良い香りで包まれると幸せ度が増す(^ω^) !

 

因みにおトイレ用に清涼感のある『プロハイジーン』のアロマも買いましたが...

f:id:natsupocha:20211121112007j:plain

これは、生活の木や無印でも売ってるような香りで正直、Airaromaで買わなくても良かったな/(^o^)\

 

薫玉堂のアロマオイルが切れてから香り不足だったんで、家が良い香りなの本当に嬉しい(^ω^) !

 

air aromaはAmazon(Air aromaストア)か公式ページからしか買えません▼

store.air-aroma.co.jp