tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ケインさんと遊んだ~\(^o^)/w

 

こんばんわ、私です(^ω^) 

 

タイトル通り、

ケインさんとゲームして遊びました~\(^o^)/

 

ケインさんてどこのケインさんよ!

ってなると思いますが

もちろん、あの!ケインさんです~!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kane Kosugi、ケイン・コスギ(@kane_kosugi)がシェアした投稿

 

正確には遊んだのは夫ですが!←w (私は息を潜めて観ていただけ)

ケインさんは今、Mildomで一般人参加型のゲーム配信をしていて、我が家も大好きなAPEXをしていたので、夫が参加させてもらったんです(^ω^) 

www.mildom.com

ケインさんと言えば昔、TVのSASUKEに出ていて私も観た記憶があり、怖いくらい真剣な顔をしていたような...

ゲーム配信ではいつもニコニコしていて、カラカラと良く笑い、こんなに明るくお茶目な方だったんだなと(^ω^) 

しかもイケメンでナイスミドル(^ω^) 

 

で、夫がゲームを参加した日にたまたまプレゼント抽選会をしていて、参加したからか抽選に応募されていたようで、さらにそのプレゼントにも当たり!

今日、Tシャツとサインが届きました~▼

f:id:natsupocha:20211118180555j:plain

ケインさんのサインはパワーがありそうなので夫の仕事机に飾ります。仕事運上がりそうw

▼この時の抽選会(^ω^) 娘さんのラニちゃんが引き当ててくれました\(^o^)/

 

APEXの他にも、フォートナイトや山を掘るゲーム?やアモアスなど色々やられていて、どのゲームもまだ参加できそうな感じなので、気になる方は是非!▼

www.mildom.com

 

私も一緒にゲームしたい気もするのですが、恥ずかしくて...!w 下手だし!www

いつか勇気を出して参加してみたい(^ω^)