tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

今まですみませんでしたぁァァ!

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

 

今も尚、自分探してます←

 

やらなきゃいけない事がないと人間くだらんことしか考えないものですが

私はもっぱら

「私ってなんで生まれてきたんや!?」

って考えてます(ウザイw

 

で今日は余った時間で

生まれてきた理由がわかる30の質問

的なのを解いてみたんですよ

 

でそれを解いて"あること"に気づいたんです…

 

自分、自己顕示欲強くない??

と…www

 

多分、私のインスタ見てる人はとっくに気づいてたと思うんですけど

めっちゃ自己顕示欲強かった。

 

私、自慢多かったですよね…?震

ウザかったですよね……?恥

 

マジでこれに関しては

すみませんでした!(土下座

 

これに気づいてから色々原因とか自己顕示欲を抑える方法とかググって調べたんですけど

 

私みたいななんも取り柄がないタイプは幸せだよアピールしなきゃ気がすまんらしいです(恥

そう言うので満たされると思っちゃいがちだが

そんなんで承認欲求は満たされることはないらしい!爆

自慢する為に何か買うくらいなら親にご飯を奢れ

って書いてんのみてホンマソレ!って思いましたw

 

もちろん自分の好きなことをしてただけではありますが過剰だったと思うし、いちいちsnsに上げんのはやめます!

 

で…でも…

買ったモノとか行ったとことか、ブログには書いちゃうかもしれません…

自慢にならないよう気をつけます(このブログを読まないのも手!

 

で、結局、生まれてきた意味はわかんなかったんですけど自信がないのは良くないことなんで、

これから残りの2021年は英語の勉強と下半身を鍛えるのをやろっかな( ^ω^ )

英語を喋れるようになるのは夢でしたし、私は下半身がだらしないんでこれも直しておきたい!

 

一本、ショート動画が途中のがあるんで、それ作ったら一旦動画は辞めようかなって思います

年内はこの2つに集中して、来年からは羽田空港とかでバイトしようかなと!(コロナの状況にもよるが

 

私もちゃんと勉強してちゃんと大学行ってちゃんと働いてそこで馴染めるような人間になれたら良かったなぁ〜〜〜

いつの間にか痛い大人になっちゃってたなんて…!!涙 (子供の時だって痛かった気がする…震

 

マトモになりてぇ!!!切実