tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

幸福感を茶ひとつで

 

こんにちは、私です(^ω^) 

昨日、おとといと生理にぶん殴られていましたが今日は体がとても軽く

週末できなかった掃除や家事などを終わらせました

 

今はのんびりマルコポーロを飲んでいるのですが、やっぱこの紅茶良いですね!

f:id:natsupocha:20211109153648j:plain

夫が買ってきてくれたミスタードーナツ

普段なら

「茶でも飲むか」

くらいのテンションですが、マルコポーロの場合

「紅茶のもー♥!!!」

ってなるw

女子になっちゃうwww

 

紅茶も珈琲もカルディでそこそこ普通のモノを買ってると思ってましたけど

テンションが上がる茶葉や豆を買った方がいいんだなってしみじみ思いました

お茶ひとつでこんな幸せな気持ちが湧いてくるんだなって

 

いうて茶の違いがわかるほどの舌を持ってないんで、特に珈琲なんて「酸っぱくなきゃ良い」くらいのこだわりしかないんですが...

カルディでクリスマスシーズンだけ販売する『ノエル』はなんか美味しくってとても好きです

もうすぐまたノエルが飲めるのはとても楽しみだな(^ω^) 

 

マリアージュフレール(紅茶屋)のマルコポーロ

花と果物と若干のキャラメルっぽい独特の良い香り。紅茶を淹れると花畑が広がるように良い香りが立つので乙女になっちゃう。