tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

マトモな大人への第一歩

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

 

今日はとても良いお天気だったので大崎の蔦屋書店に行ってきました

f:id:natsupocha:20211110213845j:image

本屋をウロウロするの、なんでこんなに楽しいんやろうか( ^ω^ )

新刊を眺めるのは本当に楽しい!

なんだか良さげな本を見つけられたので今度Kindleで買おうと思います( ^ω^ )

 

さて、昨日は

自己顕示欲が強すぎる

と書きましたが

もう一つ気付いたことがありました

それが

自己肯定感低すぎ問題

 

自分に自信がつくほど何も成し遂げていないこと

だから自分は何もできないんだと思う癖があること

例え何か問題が起きた時に自分のせいじゃなくてもまず謝るようにしてること

それと

へりくだってた方が人間関係が上手くいくと思っていたことに気がつきました

自分なんて〜って姿勢で、どちらかと言えば下に見られてた方が楽なんでは、と…

 

拗らせまくってるな!w

 

もちろん、こんな自分が好きだと思ったこともありません!

でもこれ、我が人生ぞ!?って思った。

一生のび太くんでいいわけないッ!!!

 

だからこんな自分、本当に辞めようと思います!

私もマトモな大人になりたい!←

 

なので残りの2021年、

自己肯定感を上げて生きていこうと思います!

自分を一切否定せず

自分を肯定、肯定、また肯定し

自己肯定感を天まで上げたいと思います!

 

今までは

自分なんて…

って生きてきましたが

 

2022年に変わる頃には

自分が正しい…否!

自分しか正しくない!!!

くらいにまで自己肯定感を上げます!

もう怖いもんはありません!

来年には教祖になるんかもしれません!(?

2022年の勝利が確定しました←

どうもありがとうございましたー!

 

(マトモな大人とは。)