tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

鹿が好き

 

こんばんわ、私です(^ω^) 

 

私は鹿がとても好きです

 

生き物全般が好きなのかもしれません

動物・魚・爬虫類、わりとなんでも好きですが

その中でもやっぱり

奈良と宮島の鹿は本当に特別ですよね!

黙って撫でさせてくれるとても優しい生き物です

 

大阪ついでに鹿を撫でに奈良にも行きましたが

鹿はやっぱり可愛かったですねぇ(^ω^)

 

▼鹿の可愛さを詰め込みました

youtu.be

 

いつか奈良か広島のどちらかに住むのが夢です

日本風の平屋に住んで可愛い金魚を数匹飼いたい!

そう考えると奈良は金魚もいるから凄い!

 

東京もいいですけど~

電車・国道の車・羽田に着陸する飛行機の音がそれぞれやかましいんで

静かなところに憧れる!!