tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ワシにおくれ

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

 

このニュースに一言申したいんだが▼

Yahoo!ニュース on Twitter: "【18歳以下に10万円 線引きが焦点】 https://t.co/Q973M6iuvI 政府・与党は、新型コロナウイルス拡大の影響に対する支援策として、18歳以下の子ども1人あたり10万円相当を支給する方向で調整に入った。公明党は一律10万円を配ることを求めているが、政府内では一定の所得制限を設ける案も。"

 

私に10万円くれたら一銭も貯金なんてせず全部使うのにナ( ^ω^ )!

18歳以下だけなんて惜しいことしたなぁ〜!

私だったら経済ぶん回すのに!!

 

なんせ今欲しいモンしかない!!!

DIORのクリスマスコフレにイエナのお洋服に沢山の下着も欲しい!

クリスマスになったら長崎のハウステンボスに行きたいし横浜の赤レンガでも遊んでホテル泊もしたいから10万円じゃ足りんかもしれん!

 

10万円かぁ〜!!!

いいなぁ〜〜〜!w

 

きっと18歳以下の子たちは親にぶん取られて終わるんだろうけど

せめてゲームに課金できるといいな( ^ω^ )!w←誰