tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2回目ワクチンご褒美めし

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

我々は2回目ワクチンに完全勝利した(^ω^) 

 

ワクチン打った翌朝から38~38.8度の熱と点心の胸やけにうなされましたが

2日目には微熱まで下がり、3日目には健康体に戻りました\(^o^)/

モデルナ副反応かなり怖かったですが、まだ軽症の部類でヨカッタナ!!

いうことで

ワクチン当日のご褒美めしについて書きます!

 

ワクチン2回目のご褒美めしはココに行きました

横浜・山下公園前にあるホテルニューグランド!

f:id:natsupocha:20211026110449j:plain

秋の装飾がカワイイ!!!

ここは去年のクリスマスシーズンに泊まった良い思い出のあるホテルです(^ω^) 

スイートルームにアップグレードしてくれて大理石のお風呂に浸かることができました▼

ホテルニューグランド スイートルーム
ホテルニューグランド スイートルーム
ホテルニューグランド スイートルーム
ホテルニューグランド スイートルーム

 

今回はここでアフタヌーンティーをしました

ハロウィンアフタヌーンティー!

なんで都内じゃなくてココでなんかと言うと、安かったからです(^ω^) 

都内だと大体6000~8000円/人するんですけど

ココだと4500円!!!

しかもロケーションも良い!お茶した後は山下公園からみなとみらいまでお散歩できるなって!(雨どんかぶりだった)

肝心のアフタヌーンティーはどうだったんかと言うと...

ホテルニューグランドアフタヌーンティー

ほぉら可愛い!!!

この内容で都内より安いんですぜ(^ω^) 

上の段

真ん中の段

下の段

因みに紅茶も美味しかったです◎特にホテルオリジナルの紅茶の香りがステキでした!

ただスタッフの人手不足でなかなかお茶が来なかったり全体的に濃すぎたり...w

まぁでも楽しめたので良かったです(^ω^) 

またクリスマスシーズンに泊まりに来たいなぁ!!

 

前回は中華街に行かなかったのですが、ホテルから見えるくらい近かったので中華街を冷やかしに行きました▼

めっちゃ久しぶりに来た

こういうところは歩いてるだけでも楽しいですね(^ω^) 

中華街では何も買わなかったんですけど、点心食べたい気持ちが抑えられなくて

横浜駅のそごうで買いました▼

後に胸やけで苦しむこととなる

こんな感じのワクチンとワクチンご褒美めしでした~(^ω^)