tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

お酒は飲めないけれど!!

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

昨日、珈琲豆を買いにカルディに行ったんですけど

▼コレ見つけちゃいました!

f:id:natsupocha:20211027111746j:plain

ラス1だった

いぶりがっこチーズ!

これ、美味しいらしいじゃないですか(^ω^) 

 

以前話題になったいぶりがっこタルタルは、正直全然美味しくなくって寧ろヴォエッてなったんで...w

若干疑いの目もあったんですが!

いぶりがっこチーズは美味しかったです\(^o^)/

夫がウイスキーに合うと喜んでくれました◎

 

因みに美味しくない可能性も考えて▼コレも買っておきました

f:id:natsupocha:20211027111754j:plain

ウイスキーに100%合うやつ

 

あと、▼このビールも買ってみたんですけど、これも美味しかったそうです!

でもコレ、発泡酒だったらしい!

 

因みに私はお酒は飲めず、チーズも苦手なんで

いつもで買ってます

で食事の時に夫に感想を聞いて

何が美味しくて何が美味しくないかをなるべく覚えておくようにしてます(^ω^) 

 

で次は美味しいと言ったものを買うんかと言ったらそうじゃなく

その時の私の気分で美味しそうと思ったモノを買うんですよ!

覚えたことが無駄になるっていうね!!w

でも酒好きは新しいお酒やおつまみが好きなのでそれはそれでいいのかもしれません(^ω^) 

 

カルディはお酒も色んな種類があって見るの楽しいですよね~(^ω^)