tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夫のいまだにわからん部分

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

以前、

予約したが行くか悩んでいる

と書いたコレ▼

f:id:natsupocha:20211016163322p:plain

ひょんなことから行くことに決まりました(^ω^) 

 

シャネル観覧車には乗りたいけどその為だけに大阪行くのはなぁ...ってずっと悩んでたんですが

友達が

「大阪来るんやったらうちのマンションのゲストルーム泊まれるよ」

と言ってくれて、じゃあ行く!ってなったんです(^ω^) 

既に部屋は埋まっていて使えなかったんですけどね!w

もし泊まれたらエキスポ徒歩圏だったし宿泊費が格安だったし最高だったのになぁ~!!悔

でも友達と久しぶりにご飯できるので楽しみになってきました\(^o^)/

 

因みにこのことについて夫は

行きたきゃ行けばいいし行きたくなきゃ行かんでもいい

みたいなスタンスでしたw

いや、大阪行くにも交通費で大金が飛ぶんやぞ

って思って私は迷ってたんですけど、そんな私には

迷ったらGOやで

とだけ言うんですよねw 全然わからんwww

 

因みに

お墓参りもしたいから前日私だけ前ノリしても良いか

と聞いたらそれもOKらしい

宿泊費が1日分増えるんやぞ

って私は思うんですけど...

しかも自分が働いてる日に妻はどっか遠いところをフラフラしてるんですぜ??

わからんけど、私、本当に何しててもええんかな...!?!?

 

皆さまの旦那様もこんな感じ???

 

それと大阪って今、どこが楽しいんですかね???w

あべのハルカス??

スパワールド世界の大温泉???(←気になってるw)

私大阪に行ってもたこ焼きの店を目的にしか歩いたことがないんで、大阪全然わからないんですよね!

たこ焼き以外の美味しいお店も知らない!

大阪の電車もまじでわからん!!w(JR・メトロ?・私鉄の入り乱れ具合がやばい!)

でも多分、ちょっと時間が余るんで...

大阪女子が良く行くところとかあったら教えて頂けると嬉しいです(^ω^) !