tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

勝利の予感

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

 

あれから今日の夜10時まで38〜38.8の熱があったのですが

ここに来て37.2の微熱まで下がってきました\(^o^)/

微熱って身体がめっちゃ軽いのな!

もう熱は上がんないんじゃないかって勝利の予感すらしてきた!

 

お昼は非常食で買っていた赤いきつねを食べ

夜は夫がコンビニで買ってきてくれた

春雨スープとアイスを少し食べましたが

 

熱が下がるとしっかりとお腹が空いてきたので

さっき人間らしいご飯を作って食べました!

f:id:natsupocha:20211024011342j:image

やっぱ米だな( ^ω^ )

 

因みに夫も同じくらいの熱が出てましたが今はグッスリ眠っています

明日には良くなってると良いなぁ〜!