tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

はい、寝坊~!!!!

 

おはようございます、私です(^ω^) 

今日も盛大に寝坊

早起きしてコメダモーニング行けるのいつ!!!

 

私は言うまでもなく夜型人間ですが

夫は正反対の朝型人間

目覚ましナシで6時に起きれるんで

日曜は朝ジム行ったり早めに開いてるスーパーでお酒買ったり

たまに朝マック買ってきてくれたり

その後は朝からAPEXしたり

キラキラしとるんだが/(^o^)\

 

昨日はお散歩にも行ったらしく

「朝のコメダ空いてたよ~」

って報告してくれたんですけど

まじでスマン!って思ってますw

明日からはなんとか起きたい!!!

 

因みに言い訳として昨日寝れんかった原因は

昨晩から病気の治療の為にバケツに移したお魚がいるんですけど

ヒーターが壊れてて水温がどんどん下がり

治療以前に寒くて死んでまう!!!

と心配で心配で眠れなくなり

夫が冬場に使うパネルヒーターで水温を上げるなどしていたからです▼

f:id:natsupocha:20211011104950j:plain

なにも無いよりはマシ程度にしか水温上がらんかったがw

 

こんな感じで弱りかけている命がありつつ

一方で

爆誕していた命もありました▼

youtu.be

稚魚可愛すぎるんだが(^ω^) !!!!