tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ドラケンシール欲しいw

 

おはようございます、私です(^ω^) 

昨日

もう寝坊はしない!

と書きましたが

 

15分だけ寝坊しちゃいました←小声

 

さて!!

 

最近毎晩、ご飯食べた後に夫とAPEX(ゲーム)してるんですけど

なんか楽しくなってきちゃって

途中でコンビニにスイーツ買いに行くことが増えました(^ω^) 

 

今まではコンビニに何か買いに行く時はセブンイレブン一択だったんですけど

夜にはスイーツが結構売り切れてることが多いんで

ローソンに行ってみたんです

そしたら

とか小洒落たモノを売ってやがる!!

f:id:natsupocha:20211011103800j:plain

しかも2個200円くらいで安い!

おやおや?時代はローソンなんでは??

と思い

その次もローソンに行ってみたんですが

▼もちもちのクリーム&芋入りどらやきもめっちゃ美味しかった

f:id:natsupocha:20211011103753j:plain

これまた食べたい

夫が買った生ガトーショコラ的なやつも美味しかった...

 

セブンイレブンはなんでも美味しいセブンイレブンに行けば間違いない

って思ってましたけど

スイーツはローソンだ(^ω^) 

間違いない!これからローソンに行く!

 

因みにファミマではバンズとファミチキを買い、マヨネーズをトッピングして

ファミチキバーガーにして食べるのが最近の我が家の流行りです(^ω^) 

チキンはファミマ!!

 

セブン一択の時代は終わった

 

全然関係ないですけど

東京リベンジャーズのあげせん買いに行きたい!

キャラクターシールが付いてるらしいですね!!

ドラケン欲しい!w 絶対冷蔵庫に貼る!www

f:id:natsupocha:20211012103100j:plain
f:id:natsupocha:20211012103102j:plain
引用:animate