tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

お手並み拝見

 

おはようございます、私です(^ω^) 

 

数日前に

最近起きれるようになった!

って書きましたけど

あれから今日までずっと寝坊してますw(今日も昨日も一昨日も10時起き)

 

さて今朝も寝ている間に宅急便が届いたようで

起きて見てみると▼これでした

くろあわわ!

くろあわわ!

▼今年の優待で注文してたやつでした!使うの楽しみだなぁ~(^ω^) 

www.tokyosimplelife.com

 

因みに毛穴と言えば、最近は

クレンジング×毛穴ブラシ

で洗うのが好きです

 

▼こういうロフトで買ったんですけど、

洗顔の時にコレを使うよりも

クレンジングの時にコレ使った方が毛穴の黒ずみ消えることに気が付きました

 

化粧しないんでクレンジングって使わない日々が多かったんですが

最近は毛穴綺麗にするためにクレンジング使うようになりました(^ω^) 

 

コレでだいぶ毛穴整ってきたんで

前ほどくろあわわが必要な状況じゃないんですが

くろあわわのお手並み拝見ですね(^ω^) 

正直、クレンジング×毛穴ブラシにくろあわわが勝つとは思ってませんが!!

 

使ったら結果報告します

それでは、また!!