tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

#2 できました~!

 

スペシャルハッピーフライデー!

こんばんは、私です(^ω^) 

 

まじで1本目は色々失敗したなぁ~

って思っておりましたが

懲りずに2本目作りました

 

コレ▼

youtu.be

ワクチン打った日のやつです(^ω^) 

・丸の内プチ紹介
・ワクチンの感想と着てる服紹介
・ご褒美めし
・KITTE散歩
・ワクチンその後
・おまけ

と豊富な内容となっているにも関わらず、たったの5分半!!!w

YouTubeって大体1.2倍速か、2倍速で観るからか私の動画のスピードもなんか速くなっちまうのどうしたらいい/(^o^)\?爆

 

因みに初回でやった

・ブタちゃん口パクパクする
・ブタちゃんどうぶつ語話す
・オープニング
・中間広告前につけようと思ってた刺し画

などは全部ヤメマシタ!

辞めたというよりは、手間という手間を全部はぶきました\(^o^)/

私のこだわりが1話で終わった!w

 

前回動画で「私の声が聞きたかった」という嬉しいコメントも頂きましたので

アフレコに3度挑戦してみましたが何度やっても棒読み感が抜けず

わしゃAIか!!心どこ!!!

ってなるのでやっぱり断念しちゃいました;

 

それと私は動画に写る自分の顔とか喋り方がどうしても受け入れられないんですよね...

人からの目線が云々というよりは、傍から見て

1人の人間としてコイツ好きじゃない、画面に写っちゃダメな人間だ!

ってなっちゃうんだよなぁ...

子供を産みたくない理由の一つに『自分の分身を作りたくない』というのがあるんですけど

なんか悲しくなってくるのでこの話題はここまで(^ω^) 

 

それとこの#2を作ってる最中にシャインマスカット届いたので

その様子をショート動画にもしてみました▼

youtu.be

これは30秒ぽっち(^ω^) 

 

暇なときに観ていただけると嬉しいですけど

そもそもブログと動画って全然違うし『動画はそんな好きじゃないんだよなぁ~』って人もいると思うんですよね

私もその1人でしたし、ブログからYouTubeに転身する人をみて

あの人も行っちまったか...寂

って思うこともありました

 

なんでブログはブログで書き続けようと思います

ブログは高校生の時からずっと書いてるんで多分この先も辞めないと思うんですけど

動画はいつか辞めちゃうかもしれませんしねぇ~

 

あとブログタイトルをYouTubeに合わせて『専業主婦ちゃんのヒマ日記。』に変えました

前のなんか語呂が悪かったしブログタイトルにも丁度良いかなと!

 

こんな感じでこれからもやっていくのでどちらもヒマつぶしに観たり読んだりしていただけると嬉しいです!

それでは、また!!

 

youtu.be