tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

やっと届いた返礼品

 

おはようございます、私です(^ω^) 

 

8月に注文し、

まだかまだかと待ち望んでいた...

ふるさと納税返礼品がやっと届きました~\(^o^)/

 

コレ▼

ふるさと納税返礼品 甲斐の里ファーム シャインマスカット

シャインマスカットォォォ!


▼この時に「あ、シャインマスカット食べたい」と思って、ふるさと納税で注文したんです(^ω^) 

www.tokyosimplelife.com

 

フルーツなんて普段買わないし届くこともないから、箱開ける時にとってもワクワクしました(^ω^) 

開けたらとても美味しそうなマスカットが入ってました!

シャインマスカット

大きくて重たいのが2房!!

 

既に昨日も食べてますけど、

朝ごはんにフルーツ食べるやつやってみたかったんで

今朝も食べました!!

はい、優雅~!w

昨日、寝る前にお腹空いてたらこうどんを爆食したんで今朝全然お腹空いてなかったんですけど

それでもシャインマスカットは旨い(^ω^) !!

噛むと皮がバリっとはじけて果肉から甘さが溢れ出てくるんめちゃくちゃ旨い!

冷蔵庫開ける度につまみ食いしちゃう!!

 

いつもふるさと納税はご飯系を頼むのですが、これは毎年頼みたいなって思いました!

久々のフルーツ、美味しかったです◎!