tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ワクチン差別?

 

こんにちは、私です( ^ω^ )

 

前回の第一回ワクチンご褒美めしでは

丸の内キッテで根室花まるのお寿司を食べましたが▼

f:id:natsupocha:20211006100555j:plain

初めて食べたにしん!!

 

約2週間後の2回目ワクチンのご褒美めし

こちらに決まりました▼

f:id:natsupocha:20211006100726j:plain

ハロウィンアフタヌーンティー!!!

これはたまらん( ^ω^ )!

たまらんなこれは( ^ω^ )!!

 

東京のアフタヌーンティーも調べてどれも素敵だったんですか

ロケーションがなんか素敵じゃないしクソ高いな…

ということで

去年の冬に泊まったホテルのアフタヌーンティーにしました!

f:id:natsupocha:20211006100839j:plain

ホテルニューグランド横浜

ここはかなりステキな洋館ホテルで良い思い出もありますし

山下公園前なのでお茶したあとのお散歩も気持ちいい◎

こう言う歩いてるだけでも気持ち良い場所って都内にはなかなかないんですよねぇ…

 

ワクチンは嫌ですが

ご褒美めしは楽しみです( ^ω^ )!

 

東京は緊急事態宣言後も感染者がかなり減ってますし

ワクチン2回打った人への特典を出すお店や宿なんかも出てきましたね!

 

これを

ワクチン打ってない人に対する差別だ!

って言う人もいるみたいですけど

 

差別と言うよりはご褒美じゃない??

 

こちとら嫌々ながらも受けたんだもの!

って思います

まじで2回目とか怖すぎるけど、今更やめますともいえませんしね/(^o^)\

 

ワクチン受けないでコロナにもかからないで、このコロナ危機を抜けられるならそれが一番良いに決まってる!

 

でも今感染者がかなり抑えられてるのって

やっぱりワクチンのおかげですからねぇ〜

 

感染拡大防止に貢献するんだからちょっとくらいご褒美あってもええやんね(^ω^)