tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

来年の手帳はコレにした

 

おはようございます、私です(^ω^) 

 

気付けばもう10月。

皆さま来年の手帳はゲットしましたか?

 

私は去年から久々に手帳を付けるようになりましたが

来年はコレになりました▼

f:id:natsupocha:20211005111750j:plain

B5ファイル!


去年はノートを買ってバレットジャーナルをやって見ましたが

ページがすぐなくなって失敗したり▼

f:id:natsupocha:20211005111821j:plain

機能的には◎だったが

 

その後に買ったtoricoの手帖もかなり使いやすかったですが

やっぱり余白ページが無くなってしまったり...

f:id:natsupocha:20211005111810j:plain

f:id:natsupocha:20211005111814j:plain

週間ページがかなり良い感じだった

 

どれもこれもページが無くなる問題に直面/(^o^)\

 

ページが無くなるのが嫌で

ヒヨって自由にページを使えませんでした!

でも

ファイルだったら紙足せるよなぁ!?

ってことで

今年は全てをコイツに託した(^ω^) 

f:id:natsupocha:20211005111750j:plain

期待してまっせ

 

使い方はバレットジャーナルと同じです▼

f:id:natsupocha:20211005111754j:plain

マンスリーページ

 

他にも今動画作成を勉強しながら進めてるんで

覚えておきたいことをメモったりとか▼

f:id:natsupocha:20211005111758j:plain

 

何かと役立つポケット▼

f:id:natsupocha:20211005111802j:plain

 

かなりのアナログ人間でとにかく紙に書きながら何かを考えたり

ちょっとしたこと書いて置いたりするのが好きなんで

ページが無くなるかもっていうストレスが無いのは良いですね(^ω^) 

ただもうちょっと可愛いファイルが欲しかったw

 

▼コレとか

 

でもとりあえずファイル手帳で長続きして納得してからにしようかな(^ω^)