tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

遂に!本格始動!!

 

皆さまこんにちは、私です(^ω^) !!!!!!

 

ブログを書くたびに「お久しぶり」だったんですが...

遂に!

ブログUPが遅れる原因だった

YouTube動画が完成しました~\(^o^)/

▼コレ

youtu.be

 

すっごく気合入れて作ったのに内容ショボくて恥ずかしいんだが/(^o^)\爆

でも2週間近くかけて作ったので是非観てください!

 

因みに動画内では私ではなく

ブタちゃんが登場し、どうぶつ語を話します▼w

f:id:natsupocha:20211001162947j:plain

本当は私が登場した方が動画作成が100倍楽だったんですが

顔面が規格外だったんですぅ(嗚咽号泣

 

仕方なくこのブログのアイコンにしてる『いらすとや』のブタちゃんに出てもらい

せめて声だけは私でお送りしたかったんですが...

国語力が幼稚園レベルでまともに音読ができねぇ/(^o^)\!!

 

私が一生懸命台本を読んだ録音を夫に聴いてもらったところ

これはポンコツ。

と言われました(^ω^) 

 

いや、そもそものハナシをすると

動画に出るのは私でもブタちゃんでもなく妹の予定だったんですが...w

(妹の方が顔面もトークもこなれてたのに!w)

 

とにかく半年くらいは続けてみようかなぁ~と思います(^ω^) 

 

動画が面白くないのは別として

動画編集は大変ですけどオモシロイです◎

ちまちました作業をするのは性に合ってるんだと思います

 

次はもっと動画っぽいものを作りたいんで

東京駅に予防接種行った日のやつを編集しようかなと思います

また動画ができたらブログでお知らせします(^ω^)←

 

この2週間、1度もやったことのない動画編集に根を詰めすぎて

遂に今日、

動画編集をしながら目が覚めました(夢だった)w

とりあえず今日はもう休もうと思います!

 

今は台風で外が荒れ狂ってますが

明日からは良い天気になるみたいなので

皆さま良い週末をお過ごしください\(^o^)/

 

それでは、また!!

東京2人暮らしのルームツアー(専業主婦ちゃんYouTube始めます!) - YouTube

youtu.be