tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

最近買った美容グッズ!

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

 

今日はちょっと疲れてたので

半身浴してます!

f:id:natsupocha:20210928211023j:image

銭湯行きたい/(^o^)\

 

お給料が出たので昨日、

日用品を買いに行ったんですが

 

ずーっと前から使ってみたかったコレ▼

買ってみました!!

f:id:natsupocha:20210928211030j:image

BOTANISTのシャンプー&リンス!

いい匂い( ^ω^ )そんなにキツい香りじゃないのも◎

 

でもこれ高いじゃないですか!!

こんなん富豪しか買えんやん!思ってましたが

コレ買う代わりに化粧水のランクをめっちゃ落としました/(^o^)\

 

化粧水の他にもリピ買いしてる拭き取りパッド使ってるんで化粧水は安くてもええかなって!

f:id:natsupocha:20210928212035j:image

コレはもう4個目!

これで肌撫でると角質オフにもなるし、肌はモチモチになるのでとてもお気に入り( ^ω^ )

 

そして長風呂する時には

髪色もリセット▼

f:id:natsupocha:20210928211036j:image

アンナドンナのカラートリートメントとっても好き( ^ω^ )

もう何年も使ってます◎

 

最近涼しいんでお風呂気持ちいなぁ〜

都内の感染者もかなり減ったんで

そろそろお出かけもしたい\(^o^)/

 

11月になったら高尾山登りに行く予定なんですが

それ以外は全く予定がないです!!

公園でピクニックとかしたいなぁ!

 

それでは、また!!