tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

引き籠ってるやついる~?いねぇよなぁ~!!

 

おはようございます、私です(^ω^) 

 

聞いてください

最近朝起きれるようになってきました!

 

酷い時期は毎日10時~11時くらいにか起きれなかったのに

最近は8時半には起きてます(全然まだ遅いが

 

それだけじゃなくここ数日、

ちゃんと寝れてる!!!

これはすごい(^ω^)!! 

やっぱ人って『これやんなきゃなぁ~』ってのがあるとちゃんと生きれるようになるんですね!w

(少し前の私、1つもやりたいことがない時間を持て余す無職だったんで...←)

 

さて昨日は18時から24時まで

ずっと東京リベンジャーズ観てました▼

f:id:natsupocha:20211003092706j:plain

ひよってる奴いるぅ~?いねぇよなぁ!!

のやつです(^ω^) 

これオモロイ(^ω^) !!

 

不良と暴走族?のお話なんですが

住んでる世界が違すぎな!w

オレの周りにあんな熱い仲間いなかったぞって!w

でも

家んちにも昔、不良にもチンピラにもなりきれない

中学でたばこ吸うようなクソッタレがいたようないなかったような...(実兄)

 

せっかく緊急事態宣言が解除されたし天気の良い週末ですが

今日もやることやったら続き観ようと思います\(^o^)/

▼東京リベンジャーズ


第1話 Reborn