tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ワクチン一回目打ってきましたぁ!!

 

皆さまこんばんは、私です( ^ω^ )

お久しぶりです( ^ω^ )

 

タイトルの通り、昨日東京でワクチンを打ってきました!!!

そして今

熱で横になってます/(^o^)\

 

37.7くらいなんでまだ我慢できる程度です◎

腕も一時は結構痛くて腕が上がらなかったんですが

今は痛みもだいぶ引いてきました( ^ω^ )

 

いや〜これが1回目となると2回目怖すぎるな/(^o^)\

 

因みに注射も苦手なんで怖かったんですけど…

 

先生(に全然見えなかった人w)「注射は大丈夫な方ですか?」

私「いやぁ、注射は怖いですねぇ〜!痛くないと良いんですけど…」

先生(に全然見えなかった人w)「周りの方はなんて言ってました?」

私「周りは…う〜ん、(周りで打った人妹と母しかおらんな)(てか他に身近な繋がりなさすぎるな)

なんも聞かなかったですねぇ〜、どうな…

※ここで注射を刺される

私「えぇッ!もう打つんですか!もう打つんですかぁ!!はあはあはあ(過呼吸)」

って感じで

子供のやり口で注射刺されたんだが!爆

でも気付いた頃には終わってて痛くありませんでした!www

 

ワザと不意をついたって言ってて

なんでそんなことするん!w

って思いましたけど

注射苦手って言ったからだって今気づきましたw

あんまりにもビックリしていっぱい笑ってしまいましたが先生も笑ってくれて良かったです(?

 

因みになんでこんなビックリしたかと言うと

注射を打つ前に別の先生がその日の体調とかを診断してくれるんですよ!

で次の診察場所に呼ばれた時に同じように先生がいて同じような事を聞かれたんで

診察その②の先生だと思っちゃったんですよね!

 

注射前のアルコール綿はあったんですけど、アルコールまで拭いてくれて次また別のとこいくんかぁ

って思ってて不意をつかれたんで、これからの人は気をつけてください

注射打つのは2番目の先生やで( ^ω^ )

 

因みにその後は丸の内でお寿司食べたり、スタバでコーヒー買って銀座まで歩いたりしたんですけど

そういえば写真が一枚もない!!

 

今動画作成をしててこの日の動画は撮ったので、いつか公開できればなって思ってますけど

動画編集くっそ時間かかる/(^o^)\

動画頑張ってみたいんで諦めずに続けますけどいつ最初の一本目がいつ終わるのか検討もつきません/(^o^)\

 

動画に時間を食われてブログが疎かになってますが

どうにか動画編集をスムーズにしてブログのテンポを戻していきたい!!

 

文字ばっかりでしたが今回はこれにて!

明日には体調も戻っているといいなー( ^ω^ )