tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

はい、今月も食費マイナスぅ~

 

こんばんは、私です(^ω^) 

 

タイトルの通り...
4ヶ月連続で食費がマイナスになりました/(^o^)\爆

 

今月こそは貯金に手を付けたくない!

という強い気持ちでいたもののやっぱり足りんくなったのは

 

先週末に数年ぶりに行ったびっくりドンキーにテンションが上がって

食前のイカフライと食後のパフェを付けちゃったせいかもしれない...←

f:id:natsupocha:20210919204135j:plain

ビクドンうますぎぃ~!!!!

でもこれは先週末のお話で

今週は今週で美味しいもの食べたくなるじゃないですか(^ω^) 

 

食べちゃったよね...▼

f:id:natsupocha:20210919204422j:plain

ドミノピザにサイドメニューも付けたw

ですがコレはもう食費に手を出せなかったので

夫と私、それぞれのファッション代から1000円ずつ出し合って買いました。

夫が

ピザもファッションやんね

とか訳のわからないことを言い出したので世も末!爆

 

さすがにもう外食はできない、でも今日は良い天気でお外にも出たい!!

いうことで

今日はおにぎり・からあげ・卵焼きを作り

ベランダにレジャーシートを敷いて食べました(^ω^) 

f:id:natsupocha:20210919204755j:plain

太陽を浴びながら食べるご飯はうまい◎

お給料日まであと5日(^ω^) 

休日があと2回あります。

残りの4千円でなんとか...なんとか乗り切りたい!!!

(できればファッション代も守りたい!w)