tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

新しいこと、始めます!

 

おはようございます、私です(^ω^) 

 

一昨日、大崎の蔦屋書店に行ってきましたが

その時に買ったのがコレ▼

Adobe PremierePro の教科書

Adobe PremierePro の教科書

実はこれから動画とかも作っていこうと思ってます\(^o^)/

 

ちょっと前から

オモシロイこと始めたいな~、なんかないかな~

って考えてたんですけど

とあることから

youtube動画作ってみようかな!

って気になってきたんです(^ω^) 

 

元々テレビも嫌いだったし、YouTubeだけは考えられんな...って思うタイプだったんですけど

急に動画作るんも楽しいかもしれん、って思うようになりました

(実際にYouTubeは毎日見てますし楽しませてもらっています←)

 

早速ソフトをダウンロードして無料期間で動画編集してみたんですけど

動画編集自体は楽しい!

元々、アドビのイラレ・フォトショ・ライトルームあたりをいじっているのは好きだったのでこういう作業は向いているのかもしれません(^ω^) 

▼こういうの作るのとっても好き(^ω^) 

ですが
何を撮るのかまだ決まってません/(^o^)\

そっちのセンスがない可能性がある/(^o^)\

お喋りもめっちゃ下手ですし.../(^o^)\

 

本当はオモシロイ企画モノをやってみたかったんですが

ブログの延長線でvlogくらいが丁度良いのかな...

撮ってても編集しててもオモシロイようなものないかな~って模索中です(^ω^)

 

まだ1本もできてないですが 

チャンネルができたら絶対に観に来てください!←

 

アドビソフトの教科書だったら▼このシリーズがまじで本当にわかりやすいのでオススメです(^ω^) 
これ1冊あればイラレもフォトショも独学で使えるようになります◎