tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

やっと予約できた

 

おはようございます、私です(^ω^) 

 

元々コロナワクチン否定派だった私がデルタ株の猛威に震え上がり

打ちたくて打ちたくて仕方がなくなったあの日から早1ヶ月...

 

区での予約は瞬時に上限数に達して予約できず

明日は我が身!!

と思って生きていましたが...

 

遂にワクチン予約ができましたー\(^o^)/※まだ予約ができただけ

 

妹の会社が開催するやつ(? に私と夫の分まで予約できたんです(^ω^) 

ありがたい!合掌

 

いうて今月末と来月末にワクチン打って抗体ができるのは11月半ばでしょうか(^ω^) 

 

感染する可能性全然あるな(^ω^) w

 

とにかくそれまではなるべく外出ないように過ごしたいと思います

 

といいつつも

今日は本屋に本を買いに行ってきます!

早く準備しなきゃ\(^o^)/