tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ポンコツを再確認

 

お久しぶりです!!!私です(^ω^) 

一週間以上もブログをあけてしまいました

 

理由はいつもの

生理前にぶん殴られてた

ことと、実は最近

新しい挑戦

をしていたからです(^ω^) 

 

人間、大人になると新しいことって始めないもんで久々に

中学生から高校生に上がった時のあの嫌なドキドキ感

みたいなのを味わいました

 

それと

自分がポンコツだったことを思い出しました(^ω^) 

ポンコツだったから社会から逃げてぬくぬくと家に籠っていたんだったなって(^ω^) w

 

ということで

新しく始めてみたことが形になってくるのはまだちょっと先な感じがします

でも早くお披露目できるようになるといいな(^ω^) 

 

f:id:natsupocha:20210913095824j:plain

これは妹の家の近くにあるめっちゃ可愛くて美味しいお菓子屋さん!

うちんちの近くにもこういうお店欲しい...