tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

色々あった(遠い目

 

お久しぶりです、私です( ^ω^ )

ブログを2日もあけてしまうと何書いていいかわかりません

 

ブログを書かなかったこの2日間、何があったのかと言いますと

 

金曜日はネットスーパーから食材が届き、それらの小分け作業や

午後は美容室でナチュラルに忙しく…

 

昨日、土曜日は朝起きたら首を寝違えていてやる気が起こらず

いやいや、昨日もブログ書いてないし!

とパソコンをつけた後

握ったマウスのコロコロ(スクロール機能)が静かにマウス内に沈没し急なる故障(ナンデ

全てを諦めました\(^o^)/

 

なので昨日はずーーーーーっとゲームしてました( ^ω^ )

今日もかねがねゲームの予定ではありますが

昨日ルタオのケーキが届いたのでそれを食べるのが楽しみです!

 

因みに寝違えた首はまだ若干痛いです

寝違えるとか10年ぶりくらいにやりました/(^o^)\

地味に痛くて活動し辛い!

 

言うことで言い訳を並べて今回もこの辺で!!

皆様もステキ日曜日をお過ごし下さい!