tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

外出用のお金をつぎ込んだ

 

こんにちは、私です(^ω^) 

皆さまはステキな週末を過ごせましたでしょうか?

 

都内のコロナ感染者数が連日5000人前後で外に出るのが怖いので

当分の外出を完全に諦めた我が家

 

お出かけ用にとっておいたお金をこちらにつぎ込みました!

ルタオケーキ\(^o^)/

ルタオケーキ\(^o^)/

 

以前ルタオパスポートをゲットしたので、コレを使って注文してみたんです!

www.tokyosimplelife.com

ちゃんと送料が200円になったし、おまけのドゥーブルも頂くことができました(^ω^)

 

今回食べたかったのが季節限定のマンゴーケーキ▼

季節のケーキ『マングーエスティバル』ルタオ

マングーエスティバル

 

それとコチラがおまけのルタオ定番ケーキ▼

ドゥーブルフロマージュ ルタオ

ドゥーブルフロマージュ

 

これを夫と半分ずっこにしていただきました~

ルタオケーキ

贅沢の極みw

ルタオケーキは小っちゃいんでホールイケるなって思ったんですが

さすがにホールはいけんかった!w

でも本当に美味しかったです(^ω^) !!

 

因みにウチだけじゃなく、ウチの両親と義両親の家にもマンゴーの方を送りました!

ついこの前、お義母さんから夫に

「お盆に誰もこないからお父さんが寂しがってる、電話で声を聞かせてやってけれ」

とラインがあったんです(私が寝てる間に電話してたらしいw)

 

このコロナ禍でみんな寂しい思いをしているんですよね~

なので少しでも明るい気持ちになれるように美味しいケーキをね(^ω^) 

本当に早く収束するといいなぁ!