tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

コロナあけたらやりたいこと!

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

眠れないので

コロナが終わったらやりたいこと

を書いてみたいと思います

 

  • 海外旅行
  • 競馬場でカレーを食べながら競馬する
  • 上野の美術館で何か綺麗な絵をみる
  • ホテルでゆっくりアフタヌーンティー
  • 早起きして海辺のカフェで朝ごはん
  • 日本橋散歩
  • 銀座のデパ地下で美味しいお菓子探し
  • 横浜散歩
  • 皇居外苑ピクニック
  • 踊り子に乗って伊豆旅行
  • お墓参りと義実家に帰る
  • 大阪の友達とその子供達と遊ぶ
  • USJで遊んで素敵めなホテルに泊まる
  • 根室旅行
  • 夜にレストランで食事
  • ミラコ宿泊&プールで遊ぶ
  • 銀座のプラネタリウム
  • 代官山蔦屋書店でのんびり本を探す
  • 大阪でたこ焼き食べ歩きの続き
  • 広島宮島旅行をもう一度
  • 宮島の鹿と戯れる
  • 伊豆か富士山近くでグランピング
  • 高尾山登る
  • 大曲花火大会見に行く
  • 京都の宵山見に行く
  • 奈良の金魚の街に行く
  • 奈良の鹿と戯れる

 

普段のちょっとした楽しみから贅沢まで色々( ^ω^ )

とにかく外じゃなきゃ出来ないことばっかり!

 

東京はまだ感染者は減らないですねぇ/(^o^)\

ワクチン打ってない&医療崩壊起きてるので

絶対にコロナにかかるわけにはいかん!

 

今都内で20代の感染者が多いのはやっぱり夏休みもあるでしょうし…

8月いっぱいは外出は無しですね/(^o^)\

 

外で遊べないのは辛いですけど

ゲーム買ってもらえたの本当に良かったです

f:id:natsupocha:20210818005611j:image

去年買ったPS4とAPEXにもだいぶ助けられたなぁ〜

 

ゲームって小学生時代に終わったもんだと思ってました

大人になっても熱中できるとは思わなかったです

ゲームがある世界で本当に良かった\(^o^)/