tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

国民の夢

 

おはようございます、私です!(もう10時 

今日の朝ごはんはこちら▼

f:id:natsupocha:20210818101616j:plain

スクランブルエッグやね(^ω^)

朝に鶏むね肉を食べるとお昼ごはんの鶏むね肉が喉を通らなくなることがわかったので

朝は卵を1コ食べることにしました(^ω^) 

卵おいしい(^ω^) 

 

さて昨日の眠れない時間帯にTwitterを見ていて心に染みたのがこちら▼

すごくわかる(^ω^) 

てかコレがバズってるのって殆どの人がこうだからだと思う

 

好きなモノを好きなだけ買える人はきっとTwitterなんてみてないし

タワマンのお空に近いところで生活してるんだと思う

てか

人間ってお金に余裕ができると空とか宇宙に近づこうとするあの現象って何(イーロンマスク氏とか前沢友作氏とか

 

いうて夫の収入のおかげで健康に気を使った食事ができるようにはなりましたけど

フルーツは全く食べてません

高いもんなぁ、フルーツは...(遠い目

値段見るとまず手に取れないですね/(^o^)\

でも朝ごはんにフルーツ食べれたら素敵だろうなぁ(^ω^) 

 

久しぶりにシャインマスカット食べたいな!

アパレルOLしてた時、デザイナーさんがよく高級フルーツを買ってみんなに分けてくれてたんです

その人のことは嫌いだったけど、大きくて甘いシャインマスカットはとても美味しかったです

 

因みにデザイナーさんは恵比寿駅徒歩10分のオートロックマンション11階、間取り2~3LDK(推定)のところに住んでいて年収約800万円でした(^ω^)