tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

今日やること

 

こんにちは、私です( ^ω^ )

 

先週末に買ってもらったスイッチと牧場物語▼ 

www.tokyosimplelife.com

 

めっちゃオモロイ\(^o^)/

f:id:natsupocha:20210817110619j:image

黙々と農作業したり家畜育てたりしてます

 

APEXも楽しかったですけど

やっぱ牧場物語みたいなほんわかゲームもいいな( ^ω^ )

 

どうぶつの森も一時期やってましたけど

あれ借金から始まって完済したらまた借金するじゃないですか/(^o^)\笑

あれが地味に嫌なんですよね!笑

 

昨日ピラティスをやったせいで体が重たいので

今日は1日のんびりゲームしようと思います\(^o^)/

 

因みにスイッチの生産が追いついたのかAmazonで定価で買えるようになってました▼