tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

朝ごはんのハードル高すぎ問題

 

おはようございます、私です(^ω^) 

 

今日は10時起きでした(^ω^) 

そして

お昼ごはんはいつも11時半です
(夫の仕事に合わせてこの時間)

 

こうなると

朝ごはん今日はいいや~!

ってなりがちですがそうすると

夜眠れない→朝起きれない

恐怖悪循環地獄輪廻自立神経狂(テキトウ)

が始まるので

今日はちゃんと食べました\(^o^)/

f:id:natsupocha:20210812111502j:plain

ハムエッグ(^ω^)

ハムと卵の素朴な美味しさで喉を通りました◎

でも10分後にやってくるお昼ごはんを美味しく頂く自信がない!w

 

寝起き2時間は本当にお腹空かないんですけど

多分これも体リズムが狂ってるんだろうな~/(^o^)\

 

因みに昨日、

副菜で栄養ちゃんと取ってたら脂っこいもの食べたい欲が治まるんですよ~!ドヤ

って書きましたけどその後に食べたのがコレ▼

f:id:natsupocha:20210812112322j:plain

マクドナルドな(^ω^) w

怖いな~
怖いなぁァァ~f:id:natsupocha:20210812113441p:plain