tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

とりあえずホムセン行ってくる

 

ちょっと前に

ベランピング気になってます( ^ω^ )

って書いたじゃないですか!

(▶最近ちょっとやってみたいこと )

f:id:natsupocha:20210811145456j:plain

お家でお外楽しめたらええやんかって(^ω^)

 

暇だったんでベランダのサイズ測ってみたんですね(^ω^) 

で床材を人工芝と仮定していくら必要なのか計算してみたんですよ!

 

結果▼

f:id:natsupocha:20210811145551j:plain

3.1万!w たっか!w

人工芝自体はそんな高くないんですけど

下に引いた方が良いとされる"水はけ"が高かった/(^o^)\

 

いうてベランピングするなら

テーブルとか椅子とか植物だって欲しいのに

芝セットだけで3.1万はハードル高すぎんなって!

 

でもちょっと諦めつかないんで

ちょっとホムセン行ってくる(^ω^) !!

 

▼これが高いんですよね...